スポンサーリンク

ゆりやんレトリィバァが最近ますますあか抜けた理由

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam11月号「大変身!令和のBEFORE→AFTER」トップバッターはゆりやんレトリィバァさん!
「誰がなんと言おうと、私はこうありたい!」ファッション、ヘアメイク、ボディメイク、ライフスタイルに強い意志を持って、理想に向かって成長していくこと―――それが、自分らしく“あか抜ける”、今この時代らしいかっこいい生き方ではないでしょうか。
CanCam11月号では、驚くべき大変身を遂げた33人のBEFORE→AFTERを追いかけています!
最近30kg減量をして「あか抜けた」「かわいくなった」とSNSでも話題のゆりやんレトリィバァさんに、そのきっかけや心境の変化についてうかがいました!
太ってるキャラがもったいないって言われるけれどキャラじゃなくて食べすぎていただけ
事務所に入って初めての宣材写真。初々しい♡
「今まで、キャラのために太ったわけじゃなくて、単純に不規則な生活をしていただけなんです。でもなかなか自分を変えられなくて、やせようと思うときは、すべて好きな人のためだったんです。でもテレビ番組でトレーナーの岡部 友さんに出会って、運動しはじめてからは、小さな結果が自信になって、もっと自分のために運動したいと思うように。昔『やせたらつきあってやるわ』と言われたこともあるんですけど、今は『そんなに価値のない女じゃないわ!こっちからお断り』って思うようになりました。今は、媚

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました