スポンサーリンク

男性がデートでクーポン使うの、正直どう?女性たちの本音は…

総合サイト
スポンサーリンク
男性がデートでクーポン使うの、正直どう?女性たちの本音は…
クーポンって、便利ですよね。
ちょっと下調べしておけば会計が10%オフになったり、何かサービス品がついてきたり、ドリンク1杯無料になったり……お財布に優しい存在です。
ところで、友達同士ならガンガン使うけれど、「デート」のときって、どうしていますか?
よく、「デートでクーポンを使うのはケチくさい」とか、そんな声も耳にしますが、実際のところ、女性たちはどう思っているのでしょうか。
18~39歳の女性に、「付き合う前のデートの場合」と「付き合っている彼とのデートの場合」の2パターンに分けて調査してみました。
 
◆【付き合う前の男性が】デートでクーポンを使うこと、どう思いますか?
あり! 52%
私に知られないように使うならあり 34%
ナシ! 14%
というわけで、付き合った後の彼より、何かと求めるハードルが高そうな「付き合う前のデート」でも、いきなり「クーポン使うの全然あり!」派が過半数。
完全にナシ派は14%にとどまりました。そして意外と多かったのは「私に知られないように使うならあり」という、堂々と使ってほしくはないけど、まぁ私がわからない範囲ならOK、というタイプ。つまり「目の前で使う」場合はNG派が約5割ですが、見えないところで使うならNG派はグッと減るということです。付き合う前のデートでクーポンを使う

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました