スポンサーリンク

【クリスマスコフレ2020】豪華すぎる!旬顔になれるクリニークの華やかコフレ

総合サイト
スポンサーリンク
【クリスマスコフレ2020】クリニークで年末の締めくくりを♪
皮膚科学から生まれたクリニークは、すこやかな肌を作るために欠かせない存在。期待も高まる今年のコフレは、「Toyland」がテーマです。色とりどりのコスメが詰まっていて、まるでおもちゃ箱のよう。見ているだけでもハッピーな気持ちになれます♡ ロングセラーをはじめ、人気のスキンケアやメイクアップアイテムなど、10種の限定品を3回に分けて発売。今回は第一弾をご紹介します!
CLINIQUE(クリニーク)/クリニーク チーク ポップ パレット 21 (A)ジンジャー コーラ(¥4,700)
セット内容:チーク ポップ #05 ヌード ポップ #01 ジンジャー ポップ #07 コーラ ポップ (限定色)
ガーベラが型押しされた、大人気のパウダリー チークが限定パレットで登場しました。しっとり質感で、発色がとてもきれい! ひと塗りでも瞬時に華やかな顔に仕上げてくれます。限定カラーのコーラ ポップもセットになり、使いやすさも満点のあたたかみがあるカラーが揃いました。乙女心をくすぐるピンクのパッケージは、持っているだけでも女子力を上げてくれそう♡
2020年10月23日数量限定発売
CLINIQUE(クリニーク)/クリニーク チーク ポップ パレット 21 (B)パンジー メロン(¥4,700)
セット内容:チーク ポップ #15

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました