スポンサーリンク

秋もビーズバッグが欲しい♡♡【AKB48 小栗有以『こなれピンクの新ルール』vol.3】

総合サイト
スポンサーリンク
秋冬服にビーズバッグ! 遊び心あるおしゃれで人と差をつけて
CanCam11月号『なんか新鮮! こなれピンクの新ルール』で、CanCamファッションページに初登場してくれたAKB48のゆいゆいこと、小栗有以さん。誌面では紹介しきれなかった注目のピンクアイテムをご紹介します。今回は【ビーズバッグ編】です。
黒ニットにデニム、そんなシンプルコーデでひときわ目を引くのが、ピンクのビーズバッグ! この夏大人気だったビーズバッグは夏小物のイメージがありますが、秋冬服に合わせちゃうのもかわいいんです♡ もっと秋が深まってきたら厚手ニットやコートに合わせたりも。季節感にギャップのあるアイテムを投入すると、一気にコーディネートの鮮度がアップしてこなれ見えにつながるんです。
バックシャンブラウスの背中に、ビーズバッグのストラップがいい感じにアクセントになってくれます。ピンクのビーズバッグというキャッチーな小物が、ダークトーンにかたよりがちな秋冬服を盛り上げてくれますよ! 
バッグ[22×18]¥8,000(キャセリーニ<キャセリーニ>)、ニット¥14,800(Rosar〈Rosarymoon〉)、パンツ¥5,445(Gap新宿フラッグス店〈Gap〉)
撮影/土山大輔(TRON) スタイリスト/たなべさおり ヘア&メイク/神戸春美 モデル/小栗有以 web構成/木村 晶
あわせて読み

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました