スポンサーリンク

買うのはちょっと待って!レンタルでよかったかも…と思ったベビー用品

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://baby-calendar.jp/smilenews/detail/11399■レンタルで十分?「ベビーベッド」「使う期間が意外に短く、わが家は生後3カ月で卒業してしまいました。なぜなら、2~3時間置きの授乳やおむつ替えのしやすさや、寝かしつけの際のベットに下ろした瞬間に泣き出す、通称「背中スイッチ」の対策など、大人の布団で添い寝したほうが断然楽だと感じたからです。」■使いどきがわからなかった「バウンサー」「使い方や使いどきがいまいちわからず、まずはレンタルで試してから購入すればよかったと感じたアイテム」■あとから買えばよかった「新生児用の靴下&ミトン」「靴下は退院の際に病院から自宅へもどる数十分の間しか使いませんでした」「顔をひっかくクセのなかったわが子にはあまり必要ありませんでした。状況に応じて、あとから買い足せばよかったと思ったアイテムでした。」
2019/09/09(月) 12:51:04

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました