スポンサーリンク

女子に聞いた!「エッチの相性がいい理由」って具体的にどこで思うの?

総合サイト
スポンサーリンク
突然ですが、みなさんはパートナーとのセックスに満足していますか?
なんだかコミュニケーションが少ない、セックスレス、など約6割が彼に言えないエッチの悩みを抱えているみたいです。ともすれば、別れの原因ともなる「エッチの相性」。彼とつきあっていく上で避けては通れない、とても重要なポイントになってきます。
女性はなにを基準に、相性が いい or 悪い を判断しているのでしょうか? そこで、Woman Insight編集部は「エッチの相性」について女性100人にアンケートをお願いしました! エッチ中のこんな行動で相性が合うか判断しているみたいですよ♡
◆女性100人にアンケート
Q.エッチの相性はあると思いますか?
ある・・・81%
ない・・・19%
約8割とかなりの女性が「エッチの相性」は、あると回答! 一方、「ない」と回答した人の意見では、「特にわからない」、「相性よりも気持ちの問題」という声が多く挙がりました。
そこで、「ある」と回答した人に、どこで相性を判断しているのか聞いてみました!
 
◆抱きしめられると心地よい
抱き合ったときのフィット感が重要。(通信会社勤務・29歳)
ギュッとされたときの男の人の体温を感じれるかどうか。(広告代理店勤務・31歳)
行為どうこうよりも、抱きしめられたい願望が年々高まってきています。(会社員・27歳)
抱き合ったときの包容力や体

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました