スポンサーリンク

【彼氏の浮気】どこからが浮気?許す?危険度チェックなど…経験者に訊いた!

総合サイト
スポンサーリンク
■「もしかして…」彼氏の浮気を疑いはじめたら

私の彼氏、もしかして…と浮気を疑い始めたあなた、そもそも浮気ってどこから? 世の中のどれくらいの人が浮気経験者? 危険度チェックのしかたは? など、気になることがたくさんあるかと思います。
こちらの記事では、そうした浮気に関する疑問を徹底解剖します。
 
■まず、どこからが浮気?

人によってそのボーダーラインが違ってくる浮気。
異性と2人きりで食事をしただけで浮気とみなす人もいれば、身体の関係を持っても浮気にならないという人もいます。
そこで、都内在住の20〜30代の男女234人に「どこからが浮気だと思いますか?」と調査を実施したところ、驚きの結果が!
<男性>
5位 「ハグをする」34.2%
4位 「旅行をする」36.8%
3位 「手をつなぐ」42.7%
2位 「キスをする」53%
1位 「身体の関係を持つ」62.4%
<女性>
5位 「テーマパークや遊園地などへ行く」54.7%
4位 「手をつなぐ」61.5%
3位 「旅行をする」63.2%
2位 「キスをする」67.5%
1位 「身体の関係を持つ」
男女でランクインした項目はほとんど変わりなく、男性の5位が「ハグ」、女性の5位が「テーマパークなどに行く」と違いが出ました。
1位の「身体の関係を持つ」は完全にアウトですよね。どんな理由であれ、これはバレてしまえば関

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました