スポンサーリンク

男性86%がドン引き!女子のアンダーヘア「○○はありえない」

総合サイト
スポンサーリンク
「ブラジリアンワックス」「VIOゾーン脱毛」など、女性のアンダーヘアをキレイに整える、という美容は着実に定着していますが、なんと男性もアンダーヘア脱毛を行っている人がいる! とのこと、ご存じですか?
美容外科「東京イセアクリニック」では、なんと池袋院が男性専門院へリニューアルオープンされるとのこと。「女性ならやっている人もいるしわかるけど、男性もそんなに処理している人がいるの……!?」と驚きを隠せない私ですが、そんな「アンダーヘアを脱毛している男性」105人に聞いた驚きの調査データを発見しました。
【質問1】アンダーヘアの手入れをしない同性(男性)を、どう思いますか?
1位 個人の自由(何とも思わない、特に気にしない、等) 45人
2位 不快感(嫌だと感じる、不潔と思うようになった、気持ち悪い、等) 11人
3位 したほうがよい 3人
4位 それが普通 2人
同じ男性に対しては「自由なのでは?」と思う男性が多数。女性に対してもそうなのかしら? と少しホッとしたのも束の間、女性に対しては手厳しい視線が向けられています!
 
【質問2】アンダーヘアの手入れをしない異性(女性)を、どう思いますか?
1位 女性として残念(美意識を疑う、清潔感がない、ありえない、等) 24人
2位 手入れするべき、したほうがいい、していてほしい 21人
3位 不潔、不衛生 16人
4位 個

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました