スポンサーリンク

【映画『映像研には手を出すな!』公開スペシャルインタビュー】 「実は3人とも真面目で熱い!」乃木坂46 山下美月メンバーとの絆を語る

総合サイト
スポンサーリンク
乃木坂46 山下美月が語る『映像研』メンバーとの固い絆のハナシ
CanCam専属モデルとしても活躍中の乃木坂46 山下美月が、同じく乃木坂46の齋藤飛鳥さん、梅澤美波さんと出演する映画『映像研には手を出すな!』が、9月25日(金)からついに全国ロードショー! 公開直前の心境を美月に直撃しました。
ーー完成した作品を観て、率直な感想はどうですか?
完成した作品は、8月頭くらいに、英勉監督や原作者の大童澄瞳さん、他の出演者のみなさんと一緒に観ました。2019年の秋から撮影が始まったんですが、ドラマの1話目と映画の終盤を一緒に撮るみたいなこともよくあって。この作品は、バラバラだった3人のチームワークがどんどんよくなっていくお話なので、その空気感がうまく出せているのか心配だったんです。でも、すべてちゃんと繋がっていて、感動しました
ーー観た後に、主演の齋藤飛鳥さん、梅澤美波さんとは何か話をしましたか?
観終わったあとに、3人で無言で見つめ合う時間があって、少しだけ「すごいね…」って話しました。私たち、もともと語りあったりすることは少なくて。飛鳥さんも梅も乃木坂46にいるときから、「ちゃんとやらなきゃ」という意識が強いので、今回の役づくりについても、何も話さないでも、それぞれがイメージを固めてきていて、現場でマッチしちゃうっていう(笑)。全員クールに見られるけれど真面目なんですよ(笑)。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました