スポンサーリンク

「彼氏」ってあなたにとってどんな存在?女子100人に聞いた答えは…

総合サイト
スポンサーリンク
「好き」にも恋人としての好きだけでなく、友達としての好きだったり、憧れとしての好きだったり色々あると思います。そんな中でどんな存在になったら「彼氏」として一緒にいたいと思うのでしょうか。
今回は10代から40代の女性100名に「あなたにとっての彼氏とはどんな存在ですか」という質問に答えてもらい、彼女から見た彼氏がどのような存在であるのかについて調査を行いました。それでは早速見ていきましょう!
Q.あなたにとって「彼氏」はどんな存在?
◆自分の原動力
「頑張れる理由」(回答多数)
「元気をくれる・笑顔にしてくれる」(回答多数)
「一緒に成長できる・高め合える人」(回答多数)
「自分のモチベーション・活力になってくれる存在」(回答多数)
最も多かった回答は、モチベーションや活力などを与えてくれる存在であるという回答でした。彼氏のために可愛くあろうと頑張れるし、彼氏の頑張る姿を見て自分も頑張ろうと思えるという人は多いのではないでしょうか。
◆精神的な支え
「癒し」(回答多数)
「精神的な支え」(回答多数)
「励ましてくれる・褒めてくれる」(回答多数)
「一緒にいて安心できる・落ち着ける人」(回答多数)
続いて多かった回答が精神的な支えであるという回答でした。頑張れる強さをくれるだけでなく、弱い部分もしっかりと包み込んでくれる彼に癒されている女性が多いようです。
◆頼れる存在
「信頼で

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました