スポンサーリンク

人が体調が悪くなると自分も具合悪いアピールをしてくる旦那、彼氏の対処法

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日下の子どもが胃腸炎になり症状を夫に電話で伝えたところ「俺もなんか気持ち悪くなってきた。。」とか言ってきました。体調悪いの子どこもだし、心配よりも先に自分が体調悪いアピールしてきたので頭に来て「は?」と言ってしまいました。そして今朝上の子が風邪気味でぐずっていたので病院の予約などしていたところ夫が「俺も上の子の風邪うつったかも。。頭痛い」とか言ってきました。頭に来たので無視しました。私も風邪ひいて咳出てマスクしてるんですけど!そもそもうつるほど子守、看病してないし!こういう時どうイライラせず対処すればいいのでしょうか。。
2019/02/08(金) 10:19:19

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました