スポンサーリンク

息子の友達が残虐な動画を見てるらしくて怖い。子どもの友達関係にどこまで介入しますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校高学年の息子の母です先日、息子の友達のお母さんと会って話していた時、そのお母さんが「うちの子、この前ネットで動物虐殺の動画とか見てたのよ、なんか怖くなっちゃった」と言っていて、私も怖くなりましたその子はクラスでも大人しく、人見知りタイプの子ですが、息子ともよく遊んでいて悪い子ではないと思っていましたでも、そういう趣味があるんだ…とちょっと怖くなり、その子を見る私の目も変わりそうです息子には息子の友達関係があるのだから、親の私が「○○くんとはもう遊んではいけません」というつもりはありませんが、なんだか気になってしまいます
2018/10/26(金) 09:42:05

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました