スポンサーリンク

きゅんです♡女子がLINEをしてるうちに好きになりがちな3つのタイミング

総合サイト
スポンサーリンク
そこまで意識していなかったはずなのに、ふと気づくと「あれ、私この人のこと好き?」と思ってしまう瞬間ってありますよね。
今回は「LINEをしているうちに、私、この人のこと好きかも」と思ってしまった瞬間を、10〜40代の女性100名に調査。その結果を発表します。
Q.男性とLINEしているうちに、好きになってしまった経験はある?
はい 56%
いいえ 44%
なんと過半数が「ある」と回答♡では、どんなときに「好き」と感じたのか、いくつかをピックアップしてご紹介します♡
【1】気づいたらLINEするのが日常だった
「普段は連絡を待っていたり、早く返事しちゃう自分に気づいたとき。今何してるって聞かれるのがそんなに得意じゃないけど、嬉しく感じた」(26歳・会社員)
まず多かったのがこちら。「いつのまにか返信を楽しみに待っていた」ことに気づくと、もしかして私って好きなのかもしれない…と思ってしまいますよね。なんとも思ってなかったのに、いいタイミングや楽しい話題でLINEをしているうちに好きになってしまった…なんて、ときめくあるあるなパターン♡
でも、そこにいたるまではどんなことがあるのでしょうか。次に多かった回答を見ていきましょう。
【2】趣味が合うLINEで盛り上がれる
「共通の趣味があることもあって、話題が切れなくて自然に会話ができて盛り上がる」(25歳・会社員)
やはり鉄板の「

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました