スポンサーリンク

一緒にいて「正直、しんどい」と思ってしまう男の特徴6選

総合サイト
スポンサーリンク
世の中には、「一緒にいて楽な相手」もいれば、「一緒にいるとしんどいなぁ」と感じてしまう相手もいます。具体的にどのような特徴を持つ男性に対して、女子は「一緒にいるとしんどい」「疲れる」とネガティブな感情を抱いてしまうのでしょうか。20代から30代の女性58名の意見をリサーチしました。
一緒にいて「疲れる」と思ってしまう男性の特徴
■オレオレトーク
「自分ばかり喋ってくる人」(32歳・アルバイト)
「自分の話ばかりする人」(20歳・学生)
「ずっと自分の話をしてきたり、逆に質問ぜめしてきたりする人」(21歳・学生)
女子を疲れさせるのは、ずばり「自分の話ばかりする男性」のようです。「うんうん」なんて聞きながらも、心の中でどんどんストレスを募らせる女子が多数! デートは早めに切り上げたくなってしまいます。
■非常識な人
「非常識でみんなの前でも平気でありえない行動をとる人。人前で平気でゴミを捨てる人」(32歳・会社員)
「自分のことしか考えてない、周りが見えてない男性」(28歳・会社役員)
大人としてのマナーが守れていない男性は、女子をモヤモヤさせる存在です。いちいち注意するのも疲れるし、しんどいもの。「価値観が違う相手」として、徐々に距離を置くのが一番なのかもしれません。
■細かすぎます!
「細かい人。人の行動いちいちチェックするとか」(31歳・会社員)
「こだわりがありすぎるやつ」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました