スポンサーリンク

自分がキレイだと、自分がうれしい!CanCam11月号は美容大特集♡

総合サイト
スポンサーリンク
美容は誰のためにするもの? 友達だったり彼だったり、誰かにキレイって思われたいのもあるけれど、結局のところ、美容の原動力って「自分がキレイだと、自分がうれしい」だったりする。
トラウデン直美が表紙を飾るCanCam11月号、9月23日の発売に先駆けて、中身を少しだけお見せします!
CanCam2020年11月号 もくじ
11月号のもくじはコチラ。

この中からいくつかをピックアップしてご紹介します!
 
【ファッション】サステイナブルなファッションをまとって

今、様々なところで注目を集めているワード「サステイナブル」。「持続可能」を表す言葉で、地球の資源や環境を大切にした行動を表現する際に使われています。
それは特別なことじゃなくて、毎日少しずつ意識して選択することで、私たちの生活にも取り入れていけるもの。普段のファッションでもサステイナブルを取り入れている、今月のカバーガール・トラちゃんおすすめのブランドで「おしゃれ」と「エシカル」を両立してみない?
 
【ビューティー】BEAUTY Empower myself!
今日は前髪がうまくセットできた。最近肌の調子がいい。新色のリップをつけたから、なんだか気分がいい…。
周りの人には気づかれないようなことで、私たちの気分は高まるもの。その密かな高揚感こそが、何よりのパワーだったりする。メイクやスキンケアを

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました