スポンサーリンク

正直「実は付き合ってもいいと思ってる男友達」の特徴5つ

総合サイト
スポンサーリンク
正直「実は付き合ってもいいと思ってる男友達」の特徴5つ
「男友達」って不思議な存在です。
彼氏とも違う、女友達とも違う、独特の距離感を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。
世の中を見てみると、「最初は男友達だったけれど、そのうち恋愛関係に……」なんてパターンも多いですよね。
(c)Shutterstock.com
あなたは今、男友達の中に、正直「告白されたら、付き合ってもいいな」と思える人はいますか?
18~39歳の女性132名に、本音を調査してみました。
 
Q. 男友達の中に「正直告白されたら付き合ってもいい」と思う人はいますか?(*恋人がいるor既婚の方は自分がフリーだと仮定してください)

複数人いる 19.7%
1人いる 18.9%
いない 44.7%
そもそも男友達がいない 16.7%
「そもそも男友達がいない」という方も結構いましたが、ここを除くと「男友達がいる」女子の47%は、「付き合ってもいいな」と思える相手が実際にいるようです……♡ もしこれを読んでいる男性がいたら「いや、でももう友達だしな」なんて諦めることなくアタックしてみると、案外ただの友達から特別な関係に変わるかも♡
女子たちにとって、思っているより「男友達」と「恋人」との間の溝は、意外と浅いと言えそうです。
では次は、「いる」と回答した女子たちに、その理由を教えてもらいましょう。
■一

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました