スポンサーリンク

嵐・相葉雅紀の新動物番組に美 少年・那須雄登がレギュラー出演決定!

総合サイト
スポンサーリンク
嵐の相葉雅紀さんがMCを務める新番組『I LOVE みんなのどうぶつ園』(日本テレビ系・毎週土曜19時)が10月3日からスタート! 相葉さんと共に番組を盛り上げる「番組ファミリー」として、藤岡弘、さんご一家、丸山桂里奈さん、那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)、桝太一アナウンサーのレギュラー出演が決定しました!
(C)日本テレビ
同番組は、相葉さんが培ってきた16年半にわたる経験とやさしい目線で、日本中、世界中の動物園・水族館はもちろん、街の片隅に生きる動物たち1匹1匹の「個性」をリアルに、丁寧に描いていく動物番組です。
今回決まった“番組ファミリー”とは、大の動物好きでそれぞれの担当コーナーを背負って出演するレギュラー陣。
(C)日本テレビ
藤岡さん、ご一家は、「日本犬を育てる!(仮)」を担当。日本犬6犬種のうち、まずは秋田犬、柴犬、甲斐犬、紀州犬の4犬種が登場。“イケメン息子&美人娘”と、話題の4人の子どもたちが奮闘しながら、古き良き日本家屋で愛情たっぷりに日本犬たちを育てていきます。
(C)日本テレビ
丸山さんは、元女子サッカー日本代表・W杯優勝の体力を生かし、体を張って日本全国の動物ニュースで体当たり取材を行うことに。また、新妻ならではの着眼点で動物の家族愛に迫ります。
(C)日本テレビ
そして、那須さんは、見に行くためには時間や労力、そして運も必要な知られざる動物たちの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました