スポンサーリンク

【究極の選択】「高嶺の花の美人VS親しみやすい女子」男子が本当に好きになるのは…

総合サイト
スポンサーリンク
やっぱり男性の理想のタイプって気になりますよね。「私と彼…仲はいいけど、やっぱり美人な女性が好きなのかな」と気になったことがある人も多いと思います。
(c)Shutterstock.com
今回は20代から30代の男性100人に対して「高嶺の花の美人と親しみやすい女子、好きになりやすいのはどっち?」という究極の質問を理由も併せて聞いてみました。気になる男性がいる女子の皆さん、必見です!
 
Q.高嶺の花と親しみやすい女子、あなたが好きになりやすいのは?

とにかく美人でスペックが高く、隣を歩くだけでいい気分になる女性 15%
親しみやすく仲良くなれそうな女性 85%
「とにかく美人でスペックが高く、隣を歩くだけでいい気分になれる女性」、すなわち高嶺の花のような女性と「どちらかというと親しみやすく仲良くなれそうな女性」という2択で男性に好みの女性を選んでもらいました。結果は高嶺の花の女子を選んだ男性は15%、親しみやすい女子を選んだ男性は85%と親しみやすい女子のほうが人気が高いようです。それそれ選んだ理由も併せて聞いてみました。
 
高嶺の花派の男子の意見
◆結局は顔だから
「顔」(29歳・埼玉県)
「面食いだから」(23歳・神奈川県)
「世の中結局顔が大事」(22歳・埼玉県)
やっぱり顔が良いことに越したことはない…! 「そりゃそうだよね…」という気持ちも

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました