スポンサーリンク

ぶっちゃけウザい!女子がイラッとする男子からのLINE

総合サイト
スポンサーリンク
言葉やスタンプを使って、お互いの気持ちを手軽にやりとりできるLINE。何気ないコミュニケーションを楽しんでいるうちに、相手との距離が縮まることってありますよね。相手が異性の場合には、ちょっと微妙な空気になってしまうことも……。あなたは、男性とLINEのやりとりをするうちに、思わず「うざい!」と感じてしまった経験はありますか?
10代後半から40代の女性117人に、どんなLINEに対して「うざい!」と思ってしまったのか、こっそり本音を聞いちゃいました。
「正直うざい」と思った男性からのLINE8パターン
■メッセージの連投
「返事してないのに続けて送られるとき」(33歳・会社員)
「スタンプ何個も送ってきた」(18歳・専門学校生)
「風邪で返信も面倒で放っているのに、返信を待たずに何度も送ってくる」(34歳・会社員)
自分がまだ返信していないにも関わらず、次から次へと届くメッセージ。世代を問わず、女子人気が低いことがわかりました。「せっかちな人」なんて、ネガティブなイメージを抱いてしまうのかもしれませんね。
■しつこいお誘い
「しつこく飲みに誘われるとき」(38歳・会社員)
「興味のない人からのしつこい誘い」(20歳・会社員)
「必ず、LINEが終わりそうなときに、ご飯行こうよと書かれているとき」(22歳・大学生)
手軽にメッセージをやり取りできるLINEだからこそ、ついつい誘っ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました