スポンサーリンク

喫煙者は恋愛対象にならない?タバコに対する女性のホンネ。「○○がイヤ」!

総合サイト
スポンサーリンク
喫煙者は恋愛対象にならない?タバコに対する女性のホンネ。「○○がイヤ」!
皆さんはタバコを吸う男性のことをどう思いますか? タバコを吸う姿がかっこよくて好きという方もいれば、最近ではすっかり定着した、受動喫煙での健康への害のイメージなどから苦手という方もいますよね。
それでは実際に、タバコを吸う男性が恋愛対象に入る女性はどのくらいいるのでしょうか。OKGIRLが女性に実施した、「喫煙男性に対するイメージ」のアンケートを見ていきましょう♪
 
喫煙者は恋愛対象になる?ならない?僅差で多数派は…
恋愛対象になる 47.8%
恋愛対象にならない 52.2%
喫煙男性が恋愛対象になると答えた女性は47.8%、恋愛対象にならないと答えた女性は52.2%という結果になりました。わずかですが恋愛対象にならない派の女性が多数派ということになりました。やはり健康面への心配が大きいのでしょうか? 続いて、それぞれの理由を見ていきましょう!
■恋愛対象になる派の理由
「煙の臭いが苦手なので、私の前で吸わなければ恋愛対象になる」
「自分が吸うから逆に吸わない人は無理」
「最初は好きな人がタバコを吸っていると知って嫌でしたが、それよりも好きという気持ちが強かったので気にならなくなりました」
「タバコ吸ってても好きな人は好き」
恋愛対象になる派の意見としては、「タバコは苦手だけど自分

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました