スポンサーリンク

トラちゃんに噛まれるときの秘策を考えました|今日も猫に飼われてます。vol.149

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第149回 トラちゃんに噛まれるときの秘策を考えました
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。惜しみなく私の腕を噛むクセが直らないトラちゃん。痛くなければ、むしろ噛まれたいです。が、痛いうえに噛んだままどこかに連れて行かれそうになるので、ついに秘策を考えました。
長袖を着て、中に100円ショップで買った筒形のクッションを入れるだけ。
https://cancam.jp/uploads/2020/09/19/MOV_20200916_2159127.mp4
すぐにバレました。
「違うニャン!」と言われました。痛くもなく、かなり快適だったのに。バックミュージックに野球が始まるときの国歌斉唱が流れてしまっているのは、ご愛嬌ということで…
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
金運アップのお守りになるらしい、猫の抜けヒゲ。|今日も猫に飼われてます。vol.42

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました