スポンサーリンク

顔見て子どもに泣かれたことある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
女性でこの体験は少数派だと思います。私は甥っ子二人に泣かれます。顔が不細工すぎて怖いからです。お母さんから離されて泣いた訳ではないです。同じ目線で話しているときは泣きません。ただ骨格が歪んだ不細工なので、下から見ると自分でも凄い顔だなと思うくらい酷い顔です。なので子どもが下から私の顔を見上げてしまうとその途端に泣いてしまうのです。いつも下から私の顔を見た途端泣きます。なのでそのアングルにならないようにしゃがんで極力目線を合わせるようにしています。胸元で抱っこすると近距離で下アングルから私を見ることになるので怖がり一瞬で泣き出します。辛いですが、他にもこんな人はいますか?
2019/12/24(火) 00:32:59

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました