スポンサーリンク

好きなのに付き合えないor別れる男性の心理10選と考えたいこと5つ

総合サイト
スポンサーリンク
「私はこんなに好きなのに…」ってなると、恋愛がしんどいよね
(c)Shutterstock.com
「私はこんなに好きなのに、相手に振り向いてもらえない」「彼のことがこんなに好きなのに、彼はそこまで私のことが好きじゃないのかも」。こんなふうに考えるときには、恋愛がしんどく感じやすいですよね。そこで今回は「こんなに好きなのに」と思ったときに見つめ直したいことや、好きなのに付き合えない、または別れる男性たちの心理を紐解きます。
 
「私はこんなに好きなのに」と不満を抱いたときに考えたいこと5つ
好きな人のことを「私はこんなに好きなのに……」と思ってしまうと、つらいですよね。自分の気持ちのほうが大きくて、相手からそれに見合うだけの愛情を感じられないと、恋愛に不満がつのりがち。そんなときに考えたいことを5選お話します。
(1)意地になっているだけではないのか
彼が自分の理想どおりに振る舞ってくれないと、意地になってしまって、相手にもっと愛情を注ごうとしてしまう女子も。「ここまでやってあげているんだから、わかってもらいたい」など、意地を張って愛を与えても、思い通りの結果が得られにくいので、やり方を変えたほうがいい結果を得やすいはず。
(2)そこまで好きになる価値がある相手なのか
「好き」が強すぎると、恋は盲目にもなりがちですよね。「こんなに好きなのに」とつらくなったときは、いった

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました