スポンサーリンク

恋愛に興味ない|恋人はいらないと思う人の割合と特徴・心理10選と若者が恋愛離れする理由

総合サイト
スポンサーリンク
恋愛に興味がない人っているよね?
(c)Shutterstock.com
友だちが恋愛しているのを横目で見つつ「いいな」とは思うものの、自分では恋愛に興味が湧かない人もいますよね。恋愛に関心がない理由は人それぞれだけれど、好きな人が恋愛に興味のないタイプだと、関係がなかなか進まずにモヤモヤを抱える女子も……。そこで今回は「恋愛に興味がない人」について解説していきます。
 
「恋人はいらない」と考えている人の割合が4割も!?
CanCam.jpがおこなった調査で「今、恋人は欲しいですか?」と質問したところ、「いたらいいな程度(35%)」を選んだ人が最も多かったものの、以降に集中した回答は「積極的に欲しい(22%)」「いらない(22%)」「いなくてもいい(16%)」の順に続きました。「いらない」と「いなくてもいい」を合計すると、およそ4割。これは、相当に高い割合ですよね。






恋愛以外にも楽しいことがある。「恋人はいらない」と思う人がこんなに!


CanCam.jp(キャンキャン)



 
恋愛に興味がない人の特徴7つ
(c)Shutterstock.com
(1)仕事が多忙
仕事が忙しいときには、仕事以外に関心を持てず、恋愛だけでなく趣味に割く時間もつくれない人が少なくありませんよね。本当は恋人が欲

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました