スポンサーリンク

気をつけましょう。「二股しやすい男性」が送りがちな疑惑LINE

総合サイト
スポンサーリンク
気をつけましょう。「二股しやすい男性」が送りがちな疑惑LINE
カップルの別れの原因として多くあるのが「浮気」。付き合っている間って結構不安と隣り合わせだったりしますよね。そんな不安は未然に防ぎたいのが女子の本音! 「二股しがちな男が送るLINE」、ご紹介しちゃいます! 特徴を知り、避けていけば浮気に悩む心配もなくなるかもしれませんよ。
 
◆誰かと間違えてるようなLINE
「全く約束をした覚えのないデートの待ち合わせLINEがきたことあります。今思えば浮気相手と間違えてたんだなあ」(29歳・派遣関連)
「〇〇好きだったよね?買ってきたよー!とLINEがきた。誰と間違えているのか……」(24歳・アパレル関連)
「約束してないのに『明日大丈夫?』みたいな……」(22歳・サービス関連)
「あれ?そんな約束してたっけ?」など、いきなりきたLINEに疑問を感じたら二股の危険アリ。誰かと勘違いしている可能性が大いにあります。盲目になり、支離滅裂な言い訳に騙されてしまうことのないように注意!
 
◆名前で呼んでくれない
「なぜかLINEでは『君』と呼んできた元彼。やっぱり二股かけられてました!」(27歳・医療関連)
「LINEでは名前で呼ばない」(20歳・学生)
「普段は普通に名前呼びするのに、LINEでは名前を呼ばない。今思うと浮気相手と間違えないようにしてたのかも

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました