スポンサーリンク

おとめ座は流れを自分のほうに引き寄せられる♡【9/29までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
9/16〜9/29のおとめ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【9月16日〜9月29日のおとめ座の全体運】
○しろ
流れを自分のほうに引き寄せられる時です。今は、無理にアクションを起こさないほうが逆に上手くいきます。「こうなったらいいな…」って思っていると、自然とその状況になっていくでしょう。
●くろ
「しくじった…」と感じたり、後悔したりする案件が出てくるかも。ただ、損したおかげで別のいい連絡が入ってきそう。なので、失敗をあまり引きずらないほうがいいでしょう。なにかアクシデントが起こったときこそ、気持ちを上手に切り替えられるように意識してね。
【9月16日〜9月29日のおとめ座の恋愛運】
○しろ
じっくりと愛情を育てる時になりそう。「気になるかも…」と思ったら、積極的にアプローチを。
●くろ
「気持ちはありがたいけど、今はやらないといけないことが色々あるから…」とお誘いを断ってしまいそう。チャンスを逃さないように気をつけてね。
【9月16日〜9月29日のおとめ座の仕事

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました