スポンサーリンク

男子がガチでときめく。「この子、俺のこと好きかも」と好きになる瞬間5選

総合サイト
スポンサーリンク
「この子、俺のこと好きかも」と好きになる瞬間5選
誰しも気になる人から好かれたいもの。たとえ自分から彼を好きになったとしても、相手にも好きになってもらいたいですよね。では、どんなときに「この子、俺のこと好きかも」と好きになるのでしょうか。
(c)Shutterstock.com
今回は「自分のことを好きかもしれないと感じて好きになる瞬間」を調査。好きになるポイントを押さえて、相手の心を掴みましょ♡
Q.女性を好きになるとき多いパターンは?
自分から好きになってアタックする 32%
自分のことを好きかもしれないと感じて好きになる 26%
どちらも同じくらいある 35%
その他 7%
自分から好きになるのと同じくらい、好意に気づいて気になるようです。どんな瞬間に好きだと感じるのか詳しく見ていきましょう!
Q.相手が自分を好きかもしれないと思って好きになるのはどんなとき?
【1】よくデートに誘ってくれる
「よく2人で食事に誘ってくれる」「誘っても断らない」(回答多数)
「2人だけで出かけることが多くなったとき」(30代)
「2人で食事に行ってくれる」(30代)
「よく2人きりになる」(20代)
2人きりということがポイント。2人でどこかに行きたい、食事をしたいという思いが伝わりますよね。それも「何度も」「誘ってくる」と好意があるのかなって期待してしまうはず。一緒に過ごせば過ごすほど、気

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました