スポンサーリンク

嵐・櫻井翔&妻夫木聡&佐藤隆太が思い出の地へ!親友3人のプライベート夏休みに完全密着

総合サイト
スポンサーリンク
10月1日21時から2時間でおくる『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系)では、約1年半ぶりに実現した嵐・櫻井翔さんと櫻井さんの親友である妻夫木聡さん、佐藤隆太さんの「男3人旅」に完全密着します!
(C)TBS
『櫻井・有吉THE夜会』は、ゲストの人物像・魅力・素顔などを、番組MCの櫻井さんと有吉弘行さんが紹介していくトークバラエティ。
番組では、昨年、櫻井さんと妻夫木さん、佐藤さんのプライベート旅に完全密着。3人は、10連休のゴールデンウィークの初日という行楽日和の最中に、レンタカーを借りて九州を巡ることに。思い立って妻夫木さんの祖父母宅に立ち寄ったり、運転中検問で止められ大ピンチになったりと、ハプニング満載! また、大分県由布院の絶景露天風呂でアラフォー男3人の裸の付き合いの様子も放送し、貴重なセクシーショットを連発するなど、ガチで旅を楽しむ3人の姿を届けました。
そして、大好評だった前回から約1年半ぶりに「男3人旅」第2弾が決定! 今回もMC・櫻井さんが妻夫木さん、佐藤さんとともに過ごすプライベート夏休みに密着。多忙な3人のスケジュールの合間を縫った今回の旅でも、スターである彼らの思いがけない素顔が垣間見えたそう。
まずは、スタートの待ち合わせ場所からテンション高くイチャつく3人。2002年に放送した人気ドラマ『木更津キャッツアイ』(TBS系)で青春時代を過ごした思い出の地・

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました