スポンサーリンク

リンメルの4色アイカラー新色が大人女子にぴったり♡

総合サイト
スポンサーリンク
 
2020年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ
ヴィンテージ感漂うレディな目元に♡
リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ 新2色 1,500円(税抜)
017、018
使う人の魅力を最大限に引き出す、ロンドン発祥のコスメブランド「リンメル」。種類豊富なアイカラーのなかでも、「ロイヤルヴィンテージ アイズ」はスモーキーで上品な発色が人気の4色入りアイパレットです。しっとりやわらかな質感でまぶたにフィット。まぶたの上に薄く均一に伸び広がります。薄膜でクリアな発色は重ねても色ぐすみしにくく、美しいグラデーションが完成。時間が経ってもつけたての美しい発色が続きます。
この秋新たにに加わる新色は「フェアリーとデビルクイーン」 のように、対極にあるイメージを演出できる2色が仲間入り。
華やかなのに抜け感のあるセピアピンク「017」。絶妙なくすみ色で、甘すぎず大人っぽい仕上がりに。微熱を帯びたような血色感のある目元で、女ぽっさを上げてくれます。コントラストで一歩差をつけるダスティレモン「018」。クールなブラウン系のカラーに差し色のレモンイエローが、なんともおちゃめ♡ ポップで明るい目元を演出します。気分に合わせて、大人メロウな目元を楽しんで!
【2020年9月4日(金)発売】
 
リンメル
www.rimmellondon.

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました