スポンサーリンク

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

メイク
スポンサーリンク
 ドクターシーラボのキャンペーンに参加中です。 2020年8月20日新発売の「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」をモニターさせていただきました!  ハリの根源であるコラーゲンに着目し、ただ単に与えるだけでなく、守る・加える・活性化する日本初のトータルコラーゲンサイエンス(ドクターシーラボの独自処方として)を採用。史上最高(シーラボ ACGエンリッチリフト史上)の高密度ハリ肌を実現する高機能ゲルです  名前の通り金色のパッケージですよね  今回試させていただいたのは50gの小さいサイズなんですけどそれでもちゃんと中蓋とスパチュラがついているのは嬉しいです。  中蓋を開けるとふんわりとダマスクローズの香りがします  この香りは大好き!! ダマスクローズをはじめとする9種の植物由来の精油がブレンドされているので本当にやわらかな香りです。  プルプルでとろみのあるゲルだけどベタつきが少ないのがいいですね。  使用方法は1.洗顔後、肌を整えた後、スパチュラに適量を手に取り顔全体になじませ、指のはらを使い口角からこめかみへ引き上げるようになじませます。2.顔の中心から外側に向かって引き上げるようになじませます。3.

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました