スポンサーリンク

どうせ言わないけど…一生に一度は言ってみたかったなと思う言葉

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・「お金のことなら心配しないで」「子どもに行きたい学校があるって言われたら 『お金のことなら心配しないで』って言えるようにしたいな……。と思っていたら、子どもが行きたいと言っている大学の学費がべらぼうに高いところで、『お金のことなら心配しないで』とは気軽には言えない額だった」(40代/公務員)・「ごきげんよう!」「小さい頃に漫画で読んだ、『ごきげんよう!』っていうあいさつに憧れてた。でも、どう考えてもごきげんようって言うような階級では育っていない私。この前友達と会ったときに『ごきげんよう!』ってあいさつしたら爆笑された」(30代/看護師)・「もう少し小さいサイズはないですか?」「生まれたときからぽっちゃり体型で、人よりも重めの発育状態だった私。でも一生に一回でいいから試着室で『ちょっと大きくて……。もう少し小さいサイズはないですか?』って聞いてみたかったなぁ」(20代/介護士)・「食べても太れない体質なんだよね」http://googirl.jp/entame-2/200916008/一生に一度は言ってみたい言葉ありますか?
2020/09/16(水) 19:31:03

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました