スポンサーリンク

デートの頻度はどれくらい?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は22歳の社会人で、付き合って半年の2歳年上の彼氏がいます。家でのんびりするだけの日も含めて、デートは月に3回程度です。初めは「土日のどっちかは会えたらいいね」なんて話していたのですが、私が「月に一度は1人でのんびりする週末が欲しい」と提案したので、月に3回です。笑彼氏は本当は会える日はいつでも会いたいタイプだそうですが、私に合わせてくれています。私は1人の時間が好きなので今の頻度がちょうど良いのですが、友達に話すと「まだ半年やろ?冷めてない?」「ほんまに好きなん?」などと言われることも多いです…。彼氏のことは好きです。ただ、いずれ結婚をするかもしれないということを考えるともっと2人でいる時間を作った方がいいのかな、とも考えています。皆さんのデートの頻度はどのくらいですか?交際期間も教えていただけたら有難いです。
2020/09/16(水) 10:20:02

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました