スポンサーリンク

指原莉乃&田中みな実、キレイだけどなぜかフラれてしまう“フラれ美女”たちの嘆きにツッコみまくる

総合サイト
スポンサーリンク
指原莉乃さんとと田中みな実さんがMCを務める特番『指原&みな実とフラれ美女』(TBS系)が、9月21日23時56分から放送されます。
(C)TBS
この番組は、キレイなのに、完璧なのに、なぜかフラれてしまう“フラれ美女”たちのフラれエピソードをその本人がVTRで再現。“フラれ美女”たちの「私のどこがダメなの!?」に、女子たちの“美のカリスマ”として幅広い年代から支持されている指原さんと田中さんが鋭くツッコみを入れながら彼女たちがフラれる理由を読み解いていきます。
“フラれ美女”として登場するのは、過去の彼氏たちと壮絶な恋愛経験をしてきたギャルのカリスマ・ゆきぽよさん。ゆきぽよさんはいつも浮気されてしまうフラれ美女として出演します。
さらに、恋愛リアリティショー『バチェラー・ジャパン』で“史上No.1いい女”と言われた水田あゆみさんも登場。水田さんは毎回彼氏と婚約までこぎつけるも、なぜか必ず婚約破棄されてしまうフラれ美女で……。
そして最後にお目見えするのは、華麗なる俳優一家の長女・松田ゆう姫さん。彼女の厳しすぎる男性への条件や、番組の途中である事実が発覚します!
華やかな美女たちでもフラれることはある!? 「ここまで言って大丈夫!?」というほど、元カレたちの話を惜しむことなく暴露し、互いに共感したり、ツッコみを入れたりと、まるで女子会に参加しているような気持ちになれる前代未聞の恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました