スポンサーリンク

【クリスマスコフレ2020】絶対買い!スペシャルなご褒美ケアはHACCIのコフレで

総合サイト
スポンサーリンク
【クリスマスコフレ2020】ハチミツ保湿で顔もボディもうっとり潤う
日本のみならず、海外からも熱い注目を浴びているHACCI。その製品には、老舗養蜂園の高品質なハチミツがふんだんに配合されています。“HONEY CHRISTMAS(ハニークリスマス)2020”と題した今年のホリデーコレクションは、まず自分自身を最大限に甘やかし愛で、自分のキレイに磨きをかけてほしいというHACCIの願いが込められています。
HACCI(ハッチ)/HACCI and me(¥10,000)

セット内容:限定のボディクリーム(現品)、保湿専用リップ(現品)、シートマスク(現品)+フォトフレーム
1年間頑張った自分に、そして新たに始まる1年の転換期として、自分美容にたっぷり時間がとれる年末年始。そんなホリデー時期にこそゲットしたい、スペシャルな自分ケアセットがHACCIのクリスマス限定コフレとして登場♡ 日本のみならず、海外からも熱い注目を浴びているHACCIのプロダクツ。老舗養蜂園から厳選した高品質のハチミツをふんだんに配合したHACCIのスキンケアシリーズは国内外から高い評価を得ています。
そんなHACCIが自信ををもってホリデーのために用意したのは、乾燥する飛行機の中でも乾かないという、ハチミツの保湿美容液を1本分含ませた濃厚なシートマスク1枚と、貴重なブルガリアンローズのハチミツをふんだんに使

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました