スポンサーリンク

うわー年齢感じる…!「おばさん臭LINE」あなたもやってるかも!

総合サイト
スポンサーリンク
うわー年齢感じる…!「おばさん臭LINE」あなたもやってるかも!
男子って何だかんだ言っても若い子が好きですよね。年齢は誰もが重ねていくものなので、ごまかすことは基本的にできませんが、やはり男性から「おばさん」と思われてしまうのは嫌なものです。
せめて中身は若くありたいと思って空回りしてませんか? おばさん臭がするLINEをご紹介します!
◆絵文字が無駄に多い
「とにかくおばさんは意味がわからない絵文字を多用する!」(24歳・不動産関連)
「変な絵文字がたくさん入ってる」(25歳・IT関連)
「若くあろうと必死すぎ」(21歳・学生)
絵文字って可愛いですよね。ついたくさん使いたくなってしまいますが、年に似合わぬ絵文字の多用は「おばさん臭」を強めてしまう要素に。せめて多くても2つくらいが限界かも……。
◆一文が長い
「送ってくる文章がいちいち長い」(27歳・広告関連)
「長文LINEするのはおばさんくらい」(26歳・不動産関連)
「LINEの文章が長いからテンポ悪いです」(20歳・学生)
テンポ重視のLINEで長い文章を送るのは、若い子からするとおばさん臭強めのようです。文章はできるだけ簡潔にまとめたりわけたりして、テンポ良い会話のようなやり取りを目指しましょう!
◆改行が多い
「改行ばかりしてる」(27歳・IT関連)
「いらないところで改行。なぜなのか不思議」(22歳・学生)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました