スポンサーリンク

Snow Man渡辺翔太さんがCanCam美容特集で”触れたくなる接近美肌”を披露♡

総合サイト
スポンサーリンク
今最も注目を集める美容男子、Snow Man渡辺翔太さんが登場!
ジャニーズ事務所きっての美容好きとして注目を集めるSnow Manの渡辺翔太さんがCanCam11月号に初登場! ビューティ特集で、ナチュラルな美しさを6ページにわたって披露してくださいました。
透明感ある肌に、きゅんとした黒目がちな瞳…イケメンすぎる接近ショットはドキッとしますよね♡♡ 思わず一緒にじゃれたくなるようなかわいい顔も、ドキッとするほど男っぽい表情も、渡辺さんのいろんな魅力を詰め込みました! 『渡辺翔太くんと”キレイ”の内緒話』という企画タイトル通り、お部屋で渡辺さんがこっそりキレイになるための秘密を教えてくれるーーそんな夢のようなシチュエーションでお届けします♡
「美容は内面が変化するキッカケ」
自称「美容オタク」の渡辺さん。コスメへの造詣の深さ、美肌へのあくなき探究心、その美容感度の高さは美容雑誌などで度々取り上げられるほど。本企画には、そんな渡辺さんの美容格言も散りばめられています。
「美容は内面が変化するキッカケになるし、メンタルを支えてもらっている存在かな」
「『これをしたからキレイになりました』って自信をもって言える、自分なりのケアをーーー」
などなど…。さらにインタビューでは最新の美容医療についてもインタビューで語ってくださいました。クリニックを5軒ハシゴしたエピソードも…! 
『めっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました