スポンサーリンク

おひつじ座はフレンドリーさが大切な時期に!【9/29までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
9/16〜9/29のおひつじ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【9月16日〜9月29日のおひつじ座の全体運】
○しろ
フレンドリーさが大切な時期。周りからの誘いも増えそうです。人間関係では、相手の意見を尊重し、争わないことが重要。自分の味方を作るほどに運気がアップします。
●くろ
この時期は、行きあたりばったりで行動することも大切。何かを起こさないと、今のまま変わらなくなってしまいそうです。変えたいことがあるなら、無謀だとしてもとりあえず行動してみましょう。そうすれば「何とかしよう!」と思え、形にするパワーが湧いてきそう。大切なのはアクションを起こすことだって覚えておいてね。
【9月16日〜9月29日のおひつじ座の恋愛運】
○しろ
理想のパートナーに巡り合えそう。「この人に出会えてよかった!」と思えます。積極的に出会いを求めてみて。行動に移すべき時です。
●くろ
「なかなか距離が縮まらない…」と感じそう。そんな時は、思い切って引いてみると上手くいきだしそう。連絡をする

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました