スポンサーリンク

一時預かり利用された事がある方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ2歳になる子供が居ます1歳半健診で言葉がまだ出ていなかった為、2歳になったら再度見せに来るように言われ、今現在バイバイ、パパママ、じいじばあば、わんわん、おいで、どうぞ等の単語が出始めましたがまだハッキリと話せているわけではなく、2歳の時の発達具合の目安である「わんわん、きた」といった二語文が出来るようになるのはまだまだ遠そうな様子です。第1子で保育園にも通っておらず、同年代のお子さんとふれ合う機会も少ないので刺激が足りないのかな、と感じています私が住んでいる地域は田舎の県なので、保健センターの保健師さんに、一時保育をリフレッシュ等に使ってみる事などオススメして下さいます一時保育を利用してみようか、今の時点で無理に子供たちのなかに放り込まなくて他でおかしいなといった様子も見られないので幼稚園入学前まで本人のペースに任せておくか悩んでいますそこで一時預かり保育を利用された方に感想をお聞きしたいですどのくらいの時間預けてお子さんがどんな様子だったか、園の雰囲気など体験談をお聞きしてみたいですご協力よろしくお願いします長文になってしまい申し訳ありません
2019/04/15(月) 12:52:10

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました