スポンサーリンク

結婚願望が0だったのに結婚した人!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今年35歳の独身です。若い頃から一度も結婚したいと思ったことがなく、今もその気持ちは変わっていません。全く同じタイプの友人がおり、私達は一生独身だもんね~などと話していましたが、先日電撃結婚をしたと報告があり本当に驚きました。嫉妬などはもちろん全く無く、心から祝福をしているのですが、彼女の心境の変化がとても不思議でなりません。自分の価値観がひっくり返るほど素敵な相手と出会えたということでしょうか。同じように、結婚願望が0だったのに結婚された方はいらっしゃいますか?何が決め手だったのか、どんな心境の変化だったのか、教えていただけたら嬉しいです!
2020/09/14(月) 10:16:32

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました