スポンサーリンク

完璧すぎて逆に恋できない!男子から見た「高嶺の花」女子の特徴7つ

総合サイト
スポンサーリンク
男女問わず周りを魅了する「高嶺の花」のような女性が近くにいると、どうしても叶わない…と思ってしまいますよね。人気者だし、非の打ち所もないし「みんな彼女の虜なんだろうな」と思ってしまいがちですが、恋愛面ではそうとも言えないかも…?
今回は20代から30代の男性100人に対して「高嶺の花の女性」についてアンケート調査を行いました。意外な男子の本音、必見です!
Q.いわゆる「高嶺の花」の女性を好きになったことはありますか?

あるし、アタックしたことがある 17%
あるけれど、アタックする前に諦めてしまった 24%
ない 59%
高嶺の花の女性を好きになったことがあるかについて調査したところ、アタックまでできた男性はなんとたったの17%という結果に! そもそも好きになったことがあると回答した男性は41%と半分にも満たないことがわかりました。
高嶺の花の女性のように容姿端麗・才色兼備でなくても男子の心を動かせるのは嬉しい反面、高嶺の花の女性に何が足りないというんだ…とも不思議になってしまいます。
男子から見て高嶺の花の女性とは一体どんな女性なのでしょうか。
 
Q.高嶺の花の女性ってどんな人?
◆とにかく美人
「とにかく美人」(回答多数)
「芸能界にいそうなほどの美人」(回答多数)
最も多かった回答はとにかく美人であるという回答でした。高嶺の花の女性であるためには容姿端麗で

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました