スポンサーリンク

セックスレスにならない秘訣。結婚10年目調査で“ほぼ毎日”してるのは1%だけ

総合サイト
スポンサーリンク
 夫婦関係を語る上で「夜の営み」も重要。「現在のセックス回数は?」の回答を見ると、42.7%が「もうしていない」と回答し、セックスレスであることが浮き彫りに。その中でも、わずか1%の“ほぼ毎日”と答えた人は、果たしてどんな生活を送るのか?「ウチも一時期はセックスレス気味だったんですよ」 そう明るく話すのは、見るからにパワフルな久山隆さん(仮名・48歳)。6年前、2人目が生まれた直後に妻から「性欲がなくなった」と告げられ、1年に一度あるかないかのペースに落ちたと明かす。
Source: 日刊スパ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました