スポンサーリンク

付き合うよりも大変! 彼氏と別れるときに面倒だったこと4つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
💔周囲への報告「社内恋愛だったせいで、会社の人に『別れました』と報告をしなきゃいけないのが面倒だった。別れた理由を何度説明したことか……」(20代/広告)💔説得「私に好きな人ができたので別れてほしいと彼に伝えたのですが、納得してもらえず……。『別れたくない』『もう1回チャンスが欲しい』など、1か月近く粘られました。最初は申し訳ない気持ちもあったけど、あまりにしつこいので最終的に大嫌いになってしまった」(20代/派遣)💔家探し💔思い出の整理「元カレとは5年間付き合っていたので、写真やらプレゼントがたくさんあって整理するのがとにかく面倒でした。最終的に大きいゴミ袋4つ分の思い出を捨てました」(30代/秘書)http://googirl.jp/renai/200201011/別れるとき面倒だったことってありますか?
2020/02/02(日) 16:42:44

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました