スポンサーリンク

神尾楓珠「今までにないプレッシャー」人生初リーゼントで若かりし頃の矢沢永吉に!

総合サイト
スポンサーリンク
神尾楓珠さんが、9月12日14時55分から8時間にわたる生放送される大型音楽特番『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)内でオンエアされる矢沢永吉さんの特別ドラマで、若かりし頃の矢沢さんを演じます!
(C)日本テレビ
嵐・櫻井翔さんが総合司会を務める『THE MUSIC DAY』。8年目を迎える今年のテーマは「人はなぜ歌うのか?」で、元気を届けるため、愛を伝えるため、いつの時代もいろんな想いを歌で届けてくれる豪華アーティストが大集結します。
今回、矢沢さんの名曲「時間よ止まれ」に隠された逸話を、矢沢さんのインタビューをもとにドラマ化。そのドラマで神尾さんが、矢沢さんを演じることに。人生初のリーゼントヘアーで矢沢さんに挑んだ神尾さんからのコメントを紹介します!
(C)日本テレビ
僕にとって矢沢永吉さんのイメージは「本物のスター」「男が憧れる男の中の男」。そんな矢沢さん役を演じさせて頂くことになり、今までにないプレッシャーを感じています。
今回のドラマには、今まで知らなかった矢沢永吉さんの苦悩や葛藤が描かれていて、その壁を乗り越えてきたからこそ、今の存在感やカリスマ性があるんだと思いました。
矢沢永吉さんの「言葉の説得力」や「自分が信じた道を貫く意志の強さ」が僕のお芝居でどこまで表現できているか不安ですが、精一杯演じさせて頂きました!ちなみに、僕の人生初リーゼントヘアーにもぜひ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました