スポンサーリンク

男子から「彼氏いるの?」LINEって脈アリなの?真相を聞いてみた

総合サイト
スポンサーリンク
直接でもLINEでも、男子と話している中で「彼氏いるの?」と聞かれると「もしかして私のこと好きなのかな…?」とちょっとドキッとしてしまいますよね。
気になっているから聞いてくるのか、それともまったく気にしてないから聞ける世間話なのか…。悩んだことがある方って多いのではないでしょうか。
実際「彼氏いるの?」と聞くとき、どんなことを考えているのか、彼女がいたことがある男性20〜30代100名に聞いてみると…コチラ!
Q.「彼氏いるの?」と聞くとき、あなたの考えに近いのは?
気になる女性にしか聞きません! 56%
単なる世間話の一環で誰にでもします! 44%
 
「気になる女性にしか聞けない」という方のほうが多かったものの、そこまで差はない結果に。とはいえ「そもそもそんなこと聞けない!」という意見もかなり多くあったため、聞いてこなかったからといって脈なしとは思わないで。
「聞かれたら気になられている可能性は高いものの、必ずしもそうとは限らない」くらいではありますが、聞かれたらとりあえず喜んでおいて損はなさそう。そこから自信を持って彼に接すれば、その行動がいい結果を生む可能性も大!
むしろこっちから「彼女いるの?」と聞いてみたら、彼もドキッとするかも。男性は「この子は告白しても断らなさそう」と確信したら行くという人が増えているから、自分がされて「もしかして…?」と思ったことは

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました