スポンサーリンク

無茶食いを治したい。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
週に1~2回くらいのペースでアイス5個、チョコ菓子1袋、焼き菓子の菓子折り数個程の量を1度で食べてしまいます。しかも夕飯の後に・・・。恐らく数年前にやった糖質制限ダイエットで糖質依存になってるのではと、病院にも2件通いましたが改善されず。自分でお菓子を買う事はありませんが、仕事柄&家柄もあり常に家に貰い物のお菓子がある状態です。ほぼ毎日エアロバイクや、ウォーキングをしていますが、食べる量が多くて現実維持がやっと。身体は丸々としています。食事は制限(炭水化物は適量取るようにしています)出来てるので、この甘い物の欲求さえなければと思うのですが、無茶食いを治した方のお話が聞きたいです。
2018/08/07(火) 10:55:10

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました