スポンサーリンク

大阪代表は…再現度高すぎ!超人気店・自由軒のカレーをおうちでいただきます!【濱 正悟のカレー連載】

総合サイト
スポンサーリンク
連載 第67回『#うるとらかれーらばー濱正悟のカレー手帖』 〈大阪編〉
お取り寄せで楽しめる47都道府県のご当地レトルトカレーを、無類のカレーラバー俳優・濱 正悟が食べ尽くす『47都道府県カレーリレー』企画。北海道から東北、関東、中部地方のカレーを食べ進み、ついに近畿地方へ突入! まだまだレトルトカレーで全国行脚の旅は続きます!
北海道・東北地方のまとめはこちら>
関東地方のまとめはこちら>
中部地方のまとめはこちら>
カレー好きなら誰しもが憧れる魅力的なビジュアル…。あの名店・自由軒が名物カレーを自宅で食べたいという多くの声を受けて、レトルトを開発!門外不出のレシピは、現在も本店の厨房で、熟練した職人の手によって作られており、毎日各店舗に運ばれているというほど。もちろん本店を訪れたことがある濱くんが、その再現度をチェック!
◆お店で食べた味と99%同じ味が楽しめることに感動
カレー好きとして、自由軒はもちろん訪れたことがあります。難波千日前の商店街の中にある老舗の洋食屋さんなのですが、今回一口食べてみて…あのときの味とまったく同じで感動しました。
自由軒って、店員さんも面白い方たちで、お店の雰囲気や、店員さんとの会話も含めてお店の味だと思うので、99%にさせてもらいました!でも、本当に再現度が高すぎて驚きです。
僕の食べ方は、最初はそのままの味を楽しみ、そのあとに卵をくずして

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました