スポンサーリンク

なんとも思ってなかった男性にアプローチされて、女子が恋に落ちた3つの行動

総合サイト
スポンサーリンク
なんとも思ってなかった男性にアプローチされて、女子が恋に落ちた3つの行動
最初は全然なんとも思っていなかったのに、男性からアプローチされているうちに、その人のことを好きになった、という経験はありますか?
たとえば優しくしてくれた、私のことをすごく思ってくれていることがわかった。話しているうちに気が合っていることがわかった……などなど、さまざまなパターンがあるかと思います。
今回は、18~39歳の女性50名にその経験について調査しました。
 
◆Q.最初はなんとも思っていなかった人からアプローチされているうちに、その人を好きになってしまったことはありますか?
ある! 46%
ないです! 54%
だいたいざっくり半々という結果に。「ない」という方は、自分から好きにならないと燃えないタイプか、一度興味がなければもうそこで終わり、というパターンの方が多そう。
では、いったいどんなときに、なんとも思ってなかった人に好意を抱くようになったのでしょうか……こっそりエピソードをうかがってみました♡
 
◆一途なところにときめいた
「気がなかったのに、頻繁にごはんに誘ってくれたり、毎日LINEが来たりして、一途なところが好きになった」(24歳・会社員)
「何年も好きでいてくれた男性からのアピールが頻繁ではなく、1年ぐらいの日を空けて、3回ほどアプローチがあった。客観的に見て考

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました