スポンサーリンク

神木隆之介、親友・山田涼介に“肉食男子”の素顔さらされる!?高校時代に告白された人数も判明

総合サイト
スポンサーリンク
神木隆之介さんが、9月9日に放送される『TOKIOカケル』(フジテレビ系・毎週水曜23時)にゲスト出演。27歳にして、芸歴25年の神木だからこそ知る、大物芸能人たちの知られざるエピソードを大放出。また、親友のHey! Say! JUMP・山田涼介さんに素顔をさらされます!
(C)フジテレビ
同番組は、TOKIOのメンバーとゲストが、駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームなどを展開するバラエティ。今回は、TOKIOがゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画「生まれてはじめて聞かれました」をおくります。
神木さんが「27歳ながら芸歴25年」と紹介されると、「俺らと変わらないじゃん!」とデビュー26年目のTOKIOも驚愕。そんな神木さんに、まずは松岡昌宏さんが「芸能界でいちばんビビった人は?」と質問を。
さまざまな作品に出演し、多くの芸能人と共演してきた神木さんが名前を挙げたのは、サザンオールスターズの桑田佳祐さん。サザンオールスターズの楽曲『彩~Aja~』(2004年)のPVに出演した縁もある神木さんに対し、桑田さんは「桑田君と呼んでほしい」とリクエストしたそうで、その理由についてジャニーズ事務所の存在が大きく関わっているらしく…。TOKIOも驚く、桑田さんとジャニーズ事務所の関係が明らかになります。
(C)フジテレビ
また、国

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました