スポンサーリンク

メイク落ちしにくくて肌にも優しい♡見た目もかわいいマウスシールドを発見!

総合サイト
スポンサーリンク
息苦しさから解放される、蒸れない”MOUTH SCREEN”!
外出時のマストアイテムとなっているマスクですが、暑いと息苦しいし蒸れるし、メイクは崩れるしマスクがこすれて肌荒れするし・・・となかなか悩みがつきないですよね。かといって、マスクなしで出かけるというのもちょっと・・・というアナタにオススメしたいNEWアイテムがこちら。テレビのロケシーンなどで見かけたこともあるかと思いますが、マウスシールド! 口元に十分な空間があるので、リップも落ちずに息もしやすいんです♪ 日々メイクをする女子にこそ知ってもらいたいマウスシールド「MOUTH SCREEN」についてご紹介します!
 
アーティストとコラボした、おしゃれデザインも♡

長時間つけていてもストレスがない使いやすさと、思わずつけてみたくなるスタイリッシュさを兼ね備えたMOUTH SCREEN。紐で自由にサイズ調整ができてズレにくかったり、顎部分のクッションは洗濯可能だったりといった機能性がありつつ、ベーシックなクリアタイプはもちろんアーティストとコラボした華やかデザインもあり、デザインも豊富。マスクと比べてメイクが崩れにくいのはもちろん、思わずテンションが上がっちゃうかわいさです♡
↑メイク後は、菜波もMOUTH SCREENで待機中♡
売上げの一部を寄付するチャリティタイプも!
また、アメリカを中心とした世界各

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました