スポンサーリンク

10月ドラマ『恋する母たち』に大抜擢!藤原大祐の素顔に迫る15問15答【独占インタビュー・後編】

総合サイト
スポンサーリンク
話題のドラマに立て続けに出演! ブレイク中の俳優・藤原大祐を15個の質問で深掘り♡
放送中のドラマ『おじさんはカワイイものがお好き。』に出演中の俳優・藤原大祐(ふじわらたいゆ)さん。10月スタートのドラマ『恋する母たち』へのレギュラー出演も決まり、注目度急上昇中!
CanCam.jpでは2回にわたり、独占撮りおろし写真&インタビューをお届け。
後編となる今回は、プライベートに関する15問で藤原さんの素顔に迫っていきます♡
★前編のインタビューはこちら






ドラマ『おじカワ』に出演!噂のイケメン美男子・藤原大祐【独占インタビュー・前編】


CanCam.jp(キャンキャン)



藤原大祐(ふじわらたいゆ) 2003年10月5日生まれ、東京都出身。身長176cm。
自己紹介から、彼女に求める条件まで…♡ 気になるQ&A15問

Q1.まずは自己紹介をお願いします!
「藤原大祐です、16歳です! あとは何を言えばいいですか(笑)? あ、名前の大祐は“たいゆう”ではなくて、“たいゆ”です。これは覚えてもらえるとうれしいです」
 
Q2.チャームポイントは?
「よくファンの方にも言ってもらえるのは目ですね。二重の幅が広いみたいで、きれいだねと言っていただけます。自分ではあまり思ったことがなかったので

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました